Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manimaniax.blog103.fc2.com/tb.php/1-edfed23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たかのゆりの体験に行ってきました

口コミNO.1 ブライダルたかのゆり

先日、ブライダルたかのゆりの体験に行ってきました。 たかのゆりって、女性はほとんどの人がたかのゆりをやって綺麗 になりたいとおもっているでしょう・・・. 「せめて普段いけなくても、結婚式の前に少しでも綺麗になりたい・・・. でも、高くていけないし、どこへ ...

睡眠は美肌や代謝のいいボディを育てる基本

睡眠は美肌や代謝のいいボディを育てる基本. すぐに眠りたいのに神経が高まって眠れない。そんなときはアロマテラピーでリラックスするのが効果的ですが、たかのゆりのサロンにも通う私は、忙しくてアロマを焚いている時間がないという人のことも考えて、ニールズヤードの「フランキンセンス ...

ディズニーランドとたかのゆりサロンは遠すぎて

たかのゆりの解約にも使える!特商法の通達改正。少し前の事になりますが、最高裁が英会話教室最大手のNOVAに対して、中途解約時のことに関するニュースがありましたが、これってエステとかの場合でも同様のことが...

たかのゆり

たかのゆりってどんな漢字になるのかわからなったけど、たかのは平がななんですね。なんだかエステの世界にこの人ありって感じの方なのですね。たかのゆり自身も自分のサロンに行っているというのが、いい感じのエピソードですね。もしエステサロンに行くなら、この人のところが良いなぁ・・・。なにしろ、クレームが少ないらしい。たかのゆりのエステのことやダイエットとかは、新聞とかに載りにくいみたいだけど、ここだけはちゃんと載ってい...

美容のこといろいろ

田中ゆくこ

田中ゆくこ(田中宥久子)をテレビや雑誌で見て、造顔マッサージを早速やっていますか?ところで、田中ゆくこ(田中宥久子)のあの帽子の中には何が隠されているのでしょうか?ひょっとしたらあの帽子こそ、造顔の秘密があるのかもしれないなんて、思ったのは私だけ?田中ゆくこの造顔マッサージや体整形マッサージが見られるテレビ番組なんかをじっくりと見て、録画なんかまでしちゃって、これなら簡単だし毎日できるんじゃないかなぁなんて感じたのは私だけかもしれませんね。

ブライダルたかのゆり体験!

今日はブライダルたかのゆりの体験に行ってきましたぁ?. なんと、koceちゃんも少し前に同じとろこに. koceちゃんのブログを読んだ時は、. 「え、おんなじ所かなぁ???」 なんて思ってましたが、やっぱり今日お店に行って確信いたしました! ...

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manimaniax.blog103.fc2.com/tb.php/1-edfed23f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
