Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manimaniax.blog103.fc2.com/tb.php/7-4506e95f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肺がんの症状

親戚で60代の叔母が肺がんになったという知らせがきてびっくりした。肺がんといっても色んな段階があるようで、状況としては治療も可能な段階だとのこと。私もタバコを吸うので、今回のことをきっかけに禁煙しようかなと。

ときどきしつこい咳とかでるのですよね。肺がん 初期症状には、咳とか血のまじった痰とかがでるようなのです。さすがに血のついた痰はでてませんが。まぁ肺がんにはなりたくないですね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manimaniax.blog103.fc2.com/tb.php/7-4506e95f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
